サービス紹介
清掃管理業務 | 日常作業 定期清掃 |
共用部分の定期清掃(原則として7日に1回) 共用部分年2回大掃除(床洗い・ワックス処理) |
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設備管理業務 | 電気設備 | 各種電気設備の保守点検(月1回) 総合機能点検(年1回) 共用部分の電材交換 |
消防設備 | 各種消防設備自動火災報知器の保守点検(月1回) 総合機能点検(年1回)官庁への点検報告 |
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給水設備 | 各種給水設備の保守点検(月1回) 総合機能点検(年1回) 貯水槽清掃水質検査(年1回) |
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特殊管理業務 | 特殊設備 | エレベーターメンテナンス官庁への点検報告 浄化槽メンテナンス官庁への点検報告 その他特殊設備の点検報告 |
24時間監視業務 | 24時間体制で設備関係の異常及び苦情処理 | |
建物営繕管理 | 建物に係わる営繕業務 |
入居者の募集及び選定に関する事 | ●広告宣伝 ●入居者の募集及び受付選定 ●入居者と保証人の選考 |
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賃貸借契約の締結及び更新に関する事 | ●賃貸借契約の締結 ●契約書類の整理保存 ●契約満了通知 ●賃料の改定協議 |
家賃等の請求、収納及び精算に関する事 | ●家賃・共益費・使用料・敷金の請求収納精算業務 ●未収金の督促、収納 ●請求収納の明細、報告書の発行 |
入退去手続きに関する事 | ●解約受付 ●退去による修繕、見積書の作成 ●補充・再募集 ●敷金の精算 ●退去立合点検 |